眉村卓 映画 [眉村卓 映画]

眉村卓 映画

日本のSF作家である、眉村卓さんと奥さんの実話をもとにした、
映画 僕と妻の1778の物語が、
いよいよ、公開間近となりましたね。


公開前に、原作本が発売されているので、
あらすじをチェックしてみました!


僕と妻の1778の物語


眉村卓さんの作品で、映画化された作品は、
次の作品が有名です。


ねらわれた学園


なぞの転校生

楽天市場で探す >> 眉村卓さん 関連商品

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

トラックバック 0

-|僕と妻の1778の物語 映画 公開日 ブログトップ
美白の方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。